2017 釣行記録
 2017年2月12日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : イセエビ
  WETHER : 晴れ
具材確保へ

この1週間も海は荒れ気味。
ようやく日曜になっていい具合にまで落ち着いてきました。
ただし近場のポイントは波向きの影響もあり濁りはきつそうです。
うねりもあるようなので悩ましいところ。


日曜も結局職場に行く仕事ができたりとバタバタ。
近場は良くなさそうだったので、県北方面を目論んでいたのですが時間的余裕がなくなりました。

パスタソースを買いにいったところ、目についたものが。
イセエビのトマトソース。
これは、具材確保に行かないとなりませんな。


そんなわけで遠出できなかったために今回もエビです。


やっぱり濁ってます。
うねりも時折大きいのが入ってますね。
前回濁っていた時はエビさんも渋かったのですが・・・


なかなかアタリが出ません。
カニからもドンコからも。


時折ビミョーなアタリがあるのですが、何者でしょう。
渋い。


なんとなくの生体反応を感じた時にあわせてみるとエビさんが。
おっ、こんなアタリもあるのねって。


同様のアタリをとって2匹目。



どうにか具材確保に成功です。

渋かったですが、これまでになかったバイトを確認できたのは収穫。

さて、次回は魚を狙う予定です。

今日の結果:イセエビ2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.