2017 釣行記録
 2017年3月18日
DATA
  LOCATION : 県北方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
不発でした

2月は毎年忙しいのでなかなか動けず、動ける日も天候や海が荒れたりで断念など、しばらくじっくり出撃できないでおりました。
ひと段落つき、出かけてきました。

ちょっと濁っていてゴミが目立ちます。
澄んでいた方がいいのですが、どうでしょうか。


釣り初めからほどなく、ちょこちょこバイトがあったものの、釣果につながらず。

沈黙がしばらく続いたあとようやく釣れたのがメバル。
ただし15pちょっと。
このサイズですか…

メバルがどうにもよくないので狙いどころを変えてみると

まずどんちゃん。


すごくかわいいサイズですが、オウゴンムラソイ。
釣りあげたときはムラソイと思っていましたが、明かりを照らしたらこの魚でした。



そのあと、こちらはムラソイ。

と、結局外道たちに遊んでもらって終了でした。
けっこう粘ったんですが、良型メバルは不発。

水面には魚っ気があったので雰囲気はあります。
海が済んだらこの場所再戦しましょう。

今日の結果:メバル(12〜16p)3匹、オウゴンムラソイ(12p)1匹、ムラソイ(20p)1匹、ドンコ2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.