2017 釣行記録
 2017年4月15日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
出せました

4月は職場の内装替え月間ということで、日々DIYに追われております。
土日返上でその作業を続けたりということでなかなか出撃できず。
2週間前にシーバス狙いで出撃したものの1バラシとお腹撃沈で不本意な内容。

本日そのリベンジマッチにまず同じポイントへ。

暗くなる前にシーバスがざわついていたのでいい雰囲気だったのですが、暗くなると沈黙傾向。
いるにはいるけど、口を使わない。
しばらくやってみたもののバイトもとれないので、大きく移動。

初場所だったため、いまいち最初はつかめないところだったのですが、
徐々にわかってきました。
下げてきてから追いが感じられるようになってきて、それから初ヒット。
小型でしたが、バラシ。

そのあと、再びヒットしてようやく玉砕回避。
ふぅ。


初場所の1匹。


そのあとも時々バイトはありましたが、小型を1匹追加したのみ。

粘れば反応はありそうでしたが、冷え込んできたため終了としました。
ひさびさのシーバス装備はなかなか疲れます。

今日の結果:シーバス(45、57p)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.