2017 釣行記録
 2017年4月23日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
出せました

うーん、寒い。
風が3月くらいの感じ。夕方になると冷え込み気温は一桁台。

昨日土曜は夕方から雨が降ったりやんだり、出撃してみましたが空振り。
魚はいましたけどね。

今日日曜もひとまず夕方から昨日の場所へ入ってみました。

昨日ぐらいの濁り具合、うすら濁り。
風は冷たいけれども晴れたため水温は昨日より高いですね。
引いている時間帯にしては水位が高め、先日からの雨の影響かと。

暗くなる前、ベイトが何かに追われていて雰囲気は良好・・・
だったのですが、暗くなってからは沈黙。
まだ昨日の方が良かったぐらい。


これ以上粘っても結果が出そうにないので早々に移動。
先週釣果があったポイントへ。

数投で結果が出ました。
小型ですが、いいんです。
ここは型より釣れるかどうかって気持ちで来たので。


さらに続けざまにもう一匹。
先ほどより小さいですけど。

いい感じかなと思ったものの、やはりそう話はうまくいきません。
流れが弱まった感じがしてから極端に反応がなくなりました。

一度バイトがあっただけで続かず。

先週遅くまでやって体調を崩したので、
今日はさほど粘らずに終了としました。



今日の結果:シーバス(42、46p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.