2017 釣行記録
 2017年5月29日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
3連戦

3連戦です。

今日も昨日スタートの場所から入りました。
こちらの方が釣りやすい条件が揃っているので五分五分くらいならこっちかなと。

ところがです、 どうにもよくない感じが漂い始めました。
ただし、時間の経過とともによくなることがあるのでしばし粘ります。
目安にしていた待ち時間までやってみたものの良くなる気配なし。
ストラクチャーに絡めても反応なしなので移動。

と、今日はこちらの魚気配が良い感じです。
うーん、裏目に出てますね。
ちょいと悩ましい頃合ではありますが、 わりと早く結果が出ました。
教科書通りの釣り方ですね。


その後は音信不通で制限時間突入。
まだ粘れなくはないのですが、翌日の仕事ポテンシャルが落ちるのことが目に見えているので撤収です。

今日の結果:シーバス(56p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.