2017 釣行記録
 2017年6月14日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
いい釣れ方でした

狙いは先日と同じです。
アミを捕食しているであろうシーバス狙い。


期待感はあったものの、割と釣りやすいタイミングでは釣れず。
しばし反応のない時間が続きます。

先日ヒットしたルアーでは反応がでないので、ちょっと変えてみます。
シビアなときはこのちょっとが明暗をわけるときがありますね。

ルアーチェンジが功をそうしてほどなくヒット。

ちょっとの差の勝利。

さて続けていきたいところですが、そうは簡単にはいかず。
流れ方が変わったためずれてしまったようです。


ここのところの反応の出方から新たに買ってみたルアーを結んでみます。
さて、思うようにいってくれるといいのですが・・・

とまず30pと小さいですがセイゴがヒット。
この時期にこのサイズが釣れてきたことはないので、新たなデータ追加です。
このルアーの可能性が見えました。

おっ、魚が釣れる要素はあるなと思っていると
お次もありました。

グッジョブです。
一つ攻め手が増えました。

そのあとは流れの質が変わってしまい沈黙。

今日の魚はイメージに近いところで釣れてくれたので、満足度高しです。
さて、今日みたいな釣れ方を次回もしたいですね。

今日の結果:シーバス(30、50、55p)3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.