2017 釣行記録
 2017年6月17日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
なんとか

一昨日にも釣行したものの4バイトあってノーフィッシュ。
口は使わせているものの・・・

そんなこともあって土曜は仕事を終え、一休みした深夜2時ごろ釣り場へ。
1時間勝負です。

だいたい予想通りの流れ具合。
ひょっとしたら思うような流れにならないのではという予想もあったので、一安心。
これならチャンスはありそうです。


なかなか反応がとれない時間が続きます。
今日は3時までの1時間勝負のつもりできていたので、焦りが・・・
たいてい焦っているといいことはないものです。

バイトも出ないので余計に悩む状況。
そんな中、ランカーのライズが近くで。
これを狙わない手はありません。
直後、口を使ってくれましたが掛からず。
2連続でバイトを誘えたのですが、結局掛けられず。

ランカーはとれませんでしたが、バイトを得られたのは大きいですね。
タイムアップ予定時間になったころようやくヒット。

なんとか形になりました。

今日の結果:シーバス(58p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.