2017 釣行記録
 2017年6月23日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
4ヒットあったものの

さて、本日はわりと好きな釣り方をするために出撃。

この時期このタイミングで狙うと反応がけっこうでるパターン。
いかがでしょうかね。

釣り開始からほどなく狙い通りに反応が出ました。
少し小さめですが、まずは反応が出たことが大きいのです。

気持ち良く1匹目と行きたいところでしたがフックアウト。
うーん、とっておきたかったですね。


この分なら続きがあるかな・・・
と思っているときました。
今度は重量感満載、水面に出た姿はランカーサイズ。
しかし、これまたフックアウト。
へこみます。

数回バイトがあって、3回目のヒット。
これもまぁまぁなサイズっぽいです。
さすがに3発目、逃せません。
と思うやいなや、まさかのです。

もう意地ですね。
しばらく反応がない時間もありましたが、精度を高めた釣りを続けてなんとか4匹目を掛けました。
ようやくです。
無事にキャッチ。

逃した魚に比べると小さいですが、今は釣れただけで安堵です。

今日は9バイトあって4ヒット1キャッチ。
反応が多かっただけになんとも・・・

今日の結果:シーバス(53p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.