2017 釣行記録
 2017年6月25日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
新戦法

新戦力がなかなか良さそうだったので、今日もチェックにお出かけ。

でもですね、ここは難所中の難所。
同じ手がなかなか通用しないのが常。
ここが盲点だったんですけどね。
頭が固いのは困るという典型です。

なるべく早く魚に合わせていきたいところですが、これがまったく不発。
アタリもとれない。

アタリがとれれば、状況は大きく変わるのですがね。
追っている気配も感じられず。

ある程度たったところで、今日は敗戦濃厚という感じがしてまいりました。
悩ましいねぇ。


そういえば今日の状況を振り返って一つ気になっていたことが。
ちょっとやってみますかね。
と狙いどころ変更。

即、ドーンと強烈なバイト。
一瞬乗ったもののバレました。

同じような狙いをしているとまたきました。

戦略の広がる一匹。


とすると、こっちのルアーでも来るんじゃない・・・


きましたね。

そのあと同様に狙って、1バラシと1バイト。

その後、急に風が出てきて反応がとまってしまいましたが、
潮時だったせいもありますね。
終了です。

多分まれに起こりうる状況だと思うので、非常によいデータとなりました。

今日の結果:シーバス(60p)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.