2017 釣行記録
 2017年6月29日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
良い型きたのですが・・・

またまた出撃です。
昨日最初に狙ったところより少し移動したところがいい感じだったのです。
本日はそこに狙いを定めてみました。

はじめてから程なくバイト。久しぶりのルアーで反応出ました。

それからいい流れ具合になってきて、なんとか射的距離内でそこそこサイズの気配。
狙ってみましょう。

本日一撃目、いい感じで食ってきました。78p。

近いところでかなり大型がもじっています。
こういう流れを想定して本日買ってきたルアーに結び変えます。

その3投目。
ムズッという大型特有のバイト。
直後大きな魚が水面でひと暴れ。
90アップってとこですね。
直後、フッとテンションがなくなります。
ラインブレイク。ラインがザラザラになっていたので歯で擦れたようです。
ニュールアーでしたが、3投で殉職。

気を取り直して

サイズダウンですが、狙い通りでたのでいいでしょう。


同じような狙いをして

太っていてパワフルな1匹、62p。


教科書通りの狙いをして

サイズはアベレージですが、やっぱりいたねの1匹。


本日ラストはそれまでとは反対の狙い方で

締めました。

魚にやる気があったのでけっこう頑張りました。
おかげでねむねむ。
まだ釣れる気配でしたが、撤収です。

今日の結果:シーバス(52〜78p)5匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.