2017 釣行記録
 2017年6月30日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
もう少し釣れそうでしたが

6月最終日です。
今月はけっこう出撃したので、この勢いをある程度年間通していけたらと思います。
仕事のために釣りをセーブしているより、釣りに来ていた方が仕事がうまく回るということが最近の発見。
それならば釣りに行かない理由はないですね。

最初に反応が出たのがここのところそれほど出番がなかったルアー。
これであたるということは・・・

しばらくそのルアーを使っていましたが、反応が続かないのと流れ具合に変化がでたのでルアーチェンジ。
これで釣れると展開が楽というルアーです。

でほどなく

釣れました。
こういう釣れ方はお手軽。いつもこうありたいところですが、そうならないから釣りは面白い。
久々に楽に釣った気がします。

続かないところが悩ましいですが、最初にあたった魚がヒントになります。
ルアーチェンジで狙います。

すると狙いがあたり。

思い描いたように釣れました。上出来です。


それからしばしたって

これもなかなか楽なパターンにて。


反応はもう少しあったので、もうちょっと数が出せても良かったのですが
3匹で終了。
来る前には状況は悪くなっているかと思いましたが、むしろもっと釣れたくらいの状況でした。

明日は狙いどころを変えて狙う予定。

今日の結果:シーバス(52〜60p)3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.