2017 釣行記録
 2017年7月1日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
1チャンスでした

7月一発目。
今日もシーバス狙いですが、昨日とは違い上げ狙いです。

久々に夕マズメ、まだ明るいうちに釣りを開始。
ベイトが追われたりという気配はありませんが、確実に魚はいる場所。
どう釣るかですね。

流れが弱めだったので、手前のかけあがりを重点的に攻めてみます。
魚がついている可能性は高いだろうと。

薄暗くなった頃、リールを巻いていた手が止まりました。
おっ、魚きた。

思ったよりいいサイズで

77p。

この調子で次も行きたいところです。

ところが流れが強い状態になってもバイトが出ません。
これはちょっとここのところと変わってきたかもしれません。
上流で結構な雨が降ったので状況に変化がある様子。

狙いどころを変えても反応が出ず。


本日は1チャンスでした。

今日の結果:シーバス(77p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.