2017 釣行記録
 2017年7月9日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス・メバル
  WETHER : 晴れ
海シー

今日は海です。
シーバス、メバル狙いでの釣行。

蒸しっとジトッとする夜。
暑いです。普段より重装備なのでより暑い。
こういうときは真冬の釣りがある意味快適に思いますね。

開始直後の2投目から反応がでました。
ついで3投目、何かがきました。
フグ…。

その後は反応なしで、シーバス狙いからメバル狙いに切り替え。

何度か反応は出るものの、フッキングまでは至らず。
そうこうしているうちにバイトも沈黙。


反応がなくなったので、ポイント探索。

そして

シーバス見っけ。


けっこうここまで時間が経っていたので満足です。
粘り勝ち。


それからちょっと場所を変えて狙いましたが波に負けました。
波向きが怖い。

時間の割にかろうじての釣果でしたが、釣れないことでポイントが広がった釣行でした。

今日の結果:シーバス(54p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.