2017 釣行記録
 2017年7月18日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : ショゴ
  WETHER : 晴れ
ゆっくり釣りがしたいですね

今週金曜から仕事が夏モードになるため、それ以降はしばらく平日釣行ができなくなります。
そのため、今週は1、2回昼間釣行をしたいと計画
その一発目です。


短時間なので、さらっとショゴ狙いです。
本日も1時間半の予定。


割と魚の多いことが多いスポットには釣り人が複数。
他の場所で魚探しスタートです。


いるにはいますね。


今日は群れを探して釣るという感じです。
割と移動しているので、一か所で粘っていれば回ってくるたびに反応はでそうですが、
今日は短時間なので、こちらから動いて仕掛けます。
下手を打つとタイミング合わず釣れなかったりする恐れもありますね。

ポツリ、ポツリと。





釣れるペースは良くなかったですが、内容はなかなか良かったです。

まだ釣りをしたいところでしたが、時間なので撤収。
もうちょっとのんびり釣りがしたいですね。

今日の結果:ショゴ(20〜32p)5匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.