2017 釣行記録
 2017年7月20日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : ショゴ
  WETHER : 晴れ
平日はしばらくお預け

明日から夏シフト仕事のため、平日昼間釣行は今日を最後にしばらくお預けになります。
玉砕は回避したいですね。

釣れないことはないだろうと踏んでいましたが、苦戦気味。
ん〜、追いがありませんねぇ。
エサ師もけっこういますが、釣れてる気配にあらず。

海況は変わっていないので、大きく移動とかはないはず。
探索してみましょう。

しばらくして
発見です。

30pクラスが結構います。


昨年、いい結果が出せなかったジグヘッドが本日活躍。
ワームとの相性が大きく差をつけるようです。
他のジグヘッドではできない動きが出せるので、1軍入りかもしれません。

最初は苦戦しましたが、途中からペースアップ。




こうやってみるとショゴも個体差が大きいですね。

本日も予定時間で切り上げです。
もうちょっと確認したかったことがあったのですが致し方ありません。


さて、ここからしばらくは思うような釣行は出来ないので、しょぼしょぼやっていきます。

今日の結果:ショゴ(20〜32p)13匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.