2018 釣行記録
 2018年4月22日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
最初に釣れたのみ
海も見に行きたいところだけど・・・
川も気になる。

どちらもという手はあるものの、
タイミングという点では川の方に行っておくべきですかね。
来週からは田植え濁りが入りますし。

ということで、川です。
シーバスです。

昨日とは違うポイントへ。
日暮れ前からスタート。


ちょっと微妙な汚れが出てますが
ベイトっ気は濃厚。
マルタのような魚がライズもしてますね。

さて、シーバスはと。

表層から狙います。
というか、表層で釣りたいっていうのがね。
そういう気分のポイントなのです。


で、
結果はこちら。

58pのフッコサイズ。

完全に暗くなる前にきました。
着水から巻き始めてすぐのヒットでした。

その前に付近でベイトを追っている気配があったので、
来るかなと期待しての1匹。

そのあとはノーヒット。
バイトは結構あったのですが、マルタの反応も交じっていた感じ。
ダウンで狙うと1回もアタリがなくて、アップでのみの反応でした。
今日の結果:シーバス(58cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.