2018 釣行記録
 2018年4月27日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
最後に小さいの
狙いにくいタイミングですが、
何か所か回ればどうにかなるかなと夜半に出撃。


2か所はとりあえず予定をたてていたものの、
結果的に3か所回って最後に最初の場所に戻って小さいの1匹という結果。


まだ連休に突入していないので濁りはどうにかなるかと思っていましたが、
思った以上の濁りっぷりでした。

南風だったので、
水が動いてなくても最初の場所はちょっと期待があったものの全く反応なし。

2か所目は先日ボトムチェックをした場所へ。
そのときは下げでしたが、今日は上げだったので再チェックです。
こちらのほうが魚の気配はありましたね。
ただし、ここでもノーバイト。
反対側のテトラ帯にそこそこサイズもいましたが、そちらへは移動せずに別のところを見に行きました。


3か所目はたまにセイゴのような気配がある程度で思うような釣りにならず。


時間がだいぶ経過して下げに切り替わったので、再度最初の場所に。
魚はいるので水が動けばどうにかなるかなと。


で、なんとか小型の顔を見ました。

その後すぐに明るくなってきて、川を見るとかなりの濁り。
これはなかなか厳しいですね。
濁りがなければ雰囲気はかなりいいですけど。
今日の結果:シーバス(45cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.