2018 釣行記録
 2018年6月5日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
小型だけでした
日曜夜にも出撃してみたのですが、1バラシで終了。
バイトは何度かあったのですが、
シーバスの捕食パターンがついばむような感じでヒットに至るまでが難しい。

昨年タックル一式を新しくしてバイトをとる感度が格段に向上しました。
1年ほど使いましたがいいですね。
もったいないので割と長い年数使いまわすところがあるのですが、時々アップデートしておく必要性を感じます。


月曜夜、日が変わって火曜になったころに出撃です。
さほどせずに反応が出始めましたが・・・



40ちょっとの小型。
最近の傾向通り小型の反応スタート。


先日に比べると魚影が薄いし、小型が多い気配です。



またきましたが、同サイズ。


結局この2匹で終了。

先日、ばらした1匹がランカーサイズだったので
その再来を狙ってきたのですが不発。
読みを外しましたね。
今日の結果:シーバス(42、45cm)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.