佐渡遠征・・・2008年8月13日〜16日(今年も行ってきました3泊4日、だいちさんとMameとTarakoの釣り合宿)



2008年佐渡釣行
3泊4日・全2ページ


佐渡のとある海の風景
なんと崩壊していた堤防が3か所も。
今年の冬の荒れっぷりはどんなだったのだろうか?



今年で7回目の佐渡釣行。
もう完全に恒例行事。
昨年は二人だったが、今年はTarakoも都合がついて三人。
短期間なので、三人の方が手っ取り早いことが多い。
とくにTarakoはいろいろと発揮してくれるので・・・

昨年は2日目までてんでいいところがなかった。
今年は昨年よりもいい結果を出したい。
そんな思いで出撃。


しかしながら、結果からいうと今年も不発
昨年よりも悪かった。
楽しむことはできましたけどね

釣れなかったので、今回はまとめて釣行記


天候は外れでした
ここ数年は非常によい天気で穏やかだったが、今回は久々にやられました。
発達した低気圧に通過され、雨だったり、強風だったり、なかなかプランが成立せず。


ちなみに昨年の佐渡釣行は
2007年佐渡遠征編
をご覧ください。


2008年佐渡遠征編

8月13日〜8月16日
佐渡遠征の4日間


もどる home