佐渡遠征・・・2006年8月12日〜15日(今年も行ってきました3泊4日、だいちさんとMameとTarakoの釣り合宿)



2006年佐渡釣行
3泊4日・全5ページ


佐渡のとある海の風景
行きの新潟港では雷雨でしたが、
佐渡に上陸してからは4日間も晴れ、雨には一度もあたらず。



今年で5回目の佐渡釣行。
毎年課題ができてしまい翌年も行くことになってしまう。
今年はレベルアップした釣りをしてみたい。
今年はいつになく念入りにプランをたててみた。
これが思い通りになってくれるといいのだが・・・

1日ごとに釣行記。
同行しただいちさんのHPもご覧ください。
こちら、TRY&ERROR


今回は課題クリアのためにロッドを新調。
いろいろな竿を検討してみて、選んだ竿。
ただ現物を見も触らずもしないで勢いで買ったからなぁ。
正直手元に届いたときには・・・って感じだった竿。


今回使用したメインタックル
rrarrqqdr`rmr`r睦,rvrermrq_r,rSmr排arSur$81H-2+rur搜航_rビbr2r甚.qz3000
r rjr俊wqdrrwrr,rbr#qzF4-62q牧倉孑ur搜荒ビbr2r甚.qz2500


ちなみに昨年の佐渡釣行は
2005年佐渡遠征編
をご覧ください。


2006年佐渡遠征編

8月12日(土)1日目(初日)
想定外


8月13日(日)2日目
むむっ


8月14日(月)3日目
ようやく遠征気分


8月15日(火)4日目(最終日)
次回につなげましょ


もどる home